top of page
検索
  • 執筆者の写真きみまちカヌー俱楽部

向能代小学校、親子カヌー体験


毎年恒例の親子カヌー体験。

今年はこれまで2校が雨天中止となり、

実施できたのは、五小と四小に続いて、今日が3校目。

この後、西小と南小が予定されています。



今年の夏は東北地方の私たちもビックリ!

36、37、38℃が毎日続きましたが、さすがにこの頃は勢いが弱まり、

最高気温が30℃前後と、過ごしやすくなりました。

昔は、30℃ぐらいで暑い暑いと騒いでいたのに・・・。



今日は向能代小学校の親子30人が参加してくれました。



練習を兼ねて上流の橋まで漕ぎ上がります。

到着!

がんばりましたね。



カヌーの後は、

石投げ、魚採りなどで川遊びします。

そのうちに泳ぎ出して、全身が濡れて、川遊び満喫、という感じになります。



SUPも楽しいー、

また来年も来てねー!




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page